Blog_チャンネルイビルニュース666

みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!
あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!

今まで「契約者さんいらっしゃい」でお会いしておりましたが 《技術上の問題》により暫く放送を行うことができませんでした。ホント~に申し訳ございませんでした!

この度、「契約者さんいらっしゃい」改め、「ニュース666」として放送をリニューアル!

「ニュース666」では、デスティニーチャイルドをより深く楽しんでもらうために、様々な情報をお届けします!

また、デスチャを愛してくれるファンの皆さまのサポートができるよう、様々な活動を行っていきたいとおもっております!

皆さんに楽しんでいただけるよう、がんばっていきますので、よろしくお願いしますね~♪


【デビルズエージェンシー】
リニューアル後の1発目はこのコーナー「デビルズエージェンシー」です!
気になるあのチャイルドをチャンネルEvilのエージェントが独自捜査!
隠された秘密を暴き、丸裸にしちゃいま~す!

今回は、ラグナブレイクで現在登場中のこの方!
ではでは、さっそく調査結果を見てみましょう!!


調査ファイルNO.001
調査対象:鈴木 倫子&バリ
c318_00_png
鈴木 倫子


契約者:鈴木 倫子(すずき りんこ)
年齢:17歳
職業:高校生
趣味:悪魔退治のお守り作り
好きな物:生きている人間
嫌いな物:幽霊、悪霊
性格:活発な性格で、少しガサツな部分もある。
チャイルドとの関係:同じ力を持った同志と感じている。
契約の理由:幽霊からの干渉に嫌気がさし、問題を解決するため。
契約後の変化:特になし
備考:幽霊が見える体質の事を非常に嫌がっている。


c318_01_png
祈祷のバリ
c318_02_png
祈願のバリ
c318_89_png
彼岸のバリ(DMM版)

洗礼名:バリ
洗礼名の由来:契約者が幽霊が見える体質だったため、巫女の守護神であり、最初のシャーマンと呼ばれるバリ姫の名を借りた。
性格:優しくて、礼儀正しい。しかし、笑顔の裏に本音を隠している。望むことは必ず成し遂げてしまう。
願い:死をコントロールすること。
契約者との関係:死者を嫌う契約者に対して不満を感じている。
他のチャイルドとの 関係:柳道士の黄泉の花を狙っている。自請妃とはライバル関係
備考:契約者と同様に魂と会話できる。 趣味は霊たちの願いを聞いてあげること。黄泉の花を狙う理由は死に抗う力を得るため。 夜の世界で占い店をしている。


幽霊が見える少女が生んだ巫女。死者を助けることを決心する。
鈴木倫子。彼女は生まれつき幽霊が見える体質の少女だった。そのために、恨みを晴らしてほしいなど、あらゆる種類の霊たちから話しかけられていた。
そんな状況に悩んだ末たどり着いた解決策は、より強い霊を呼び出し従わせる事。

そうして呼び出されたのはなんと霊ではなく、悪魔だった。 悪魔は少女に、その才能を生かせる機会を与えると契約を提案する。半ば自暴自棄な気持ちで、契約に応じた彼女。そうして生まれたチャイルドのバリは契約者とは違い、亡者に憐みを持つ巫女だった。


バリを訪ねてきた亡者たちの願いを叶えるには、彼女一人では力不足だった。
彼女は思った。 この全ての問題の原因は"死"が存在するためだと。
魔王争奪戦の中で、主人が死ぬこと、死そのものに対する彼女の拒否感はさらに深刻になった。
死を乗り越える方法を探すため、孤軍奮闘していたバリは偶然《柳道士》という悪魔が死者を生き返らせる"黄泉の花"を持っているという情報を耳にする。
そして、彼女はその花を手に入れる事を決心する。


以上が、我がチャンネルEvilの誇るエージェントの調査結果でした。
ふ~む…こんな事情があったんですね…
ちなみに、ラグナブレイク《禁忌の花》に登場する3人のチャイルドたちは、韓国の神話に登場する人物たちです!ギリシャ神話に北欧神話。世界には沢山の神話がありますね~!

韓国のユーザーさん「4시의그림자」さんがその辺の話を紹介してくれてますので、興味のある方はチェックしてみてください!




続きまして次のコーナーはこちら!!
【ファンピックアップ】  
このコーナーでは、デスチャに纏わるユーザーさんの面白いツイートやイラストを紹介していきます!
ちなみに、「ニュース666」で紹介する内容は、事前にご本人様の了承を得た物のみをご紹介しております!

今回ピックアップさせていただきましたデスチャファンの方はこちら!!
チャンネルEvilが認めるゲームオシリストの「おねえさま」です。


ゲームオシリストってなに?それはたぶん経済アナリストみたいな物です…
ちなみに、バリのお尻が叩かれた回数は現在の所、124,835,166回です!(嘘)
お尻好きの皆さんは是非、尻ねえさま(ダビちゃんぽくいってみましょう!)のブログも確認してみてね!

ブログ:華麗なるエルダー未満


そして、最後のファンピックアップはこちら!
ツイッターニックネーム「霧怜」さんが書いてくれた《メデューサ》です。
いや~目力が半端ないですね。見つめられたら固まっちゃいそうです。
ちなみにメデューサの契約者「 岩井 晶子」さんの職業はファッション雑誌の編集長をしております!
モナをモデルに起用しようとする過程で、主人公と契約を行ったらしいです!
メデューサさんは見かけによらず、可愛い所がありますので、その辺は是非、キズナシナリオで確認してくださいね~♪
出来る女って感じですね!しかし、契約者とチャイルドの雰囲気があまり変わらないのも珍しいです。



c064_00_png
メデューサの契約者:岩井 晶子



本日の放送は以上となります!
皆さん楽しんでいただけましたか?

また「ニュース666」では、取り扱ってほしいチャイルドやネタを募集しております。そして何かサポートしてほしい事、面白そうなアイデアなどがありましたらハッシュタグ「#ニュース666」を付けてツイートしてくださいね!できるかどうかはわからない…しか~し、やってみないとわからないという事で、色々チャレンジさせていただきたいと思いますので、生暖かく見守ってくださいね~♪

皆さんと一緒に、デスチャを盛り上げられるよう頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!

それでは次回をお楽しみください!!