Blog_チャンネルイビルニュース666

みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!
あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!

皆さん!いかがお過ごしでしょうか?
前回アンケートを行わせていただきましたが、沢山のご参加ありがとうございました!

アンケートの結果はこちらになります!


アンケートに答えてくれた83%の方がシナリオを読んでいるんですね。
シナリオチームの励みになる結果でした。本当にありがとうございます!
シナリオを読んでる人にはもっと喜んでもらえるよう、読まない方には少しでも興味が持てるように頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします!


というわけで、本日も『ニュース666』張り切ってお送りします!

今回のデビルズエージェンシーは7月19日、絶賛ピックアップ中の《ヒルド》ちゃんと要望のあった《モーガン》ちゃんのカフェデペティチームのお二人の二本立てでお送りします!


チャンネルEvilが誇るエージェントが独自調査!
気になるアイツの秘密を暴き、丸裸にしちゃいま~す!
いったい、どんな秘密が暴かれるのか…

【デビルズエージェンシー】
調査ファイルNO.004
調査対象:倉敷 麗&ヒルド


c296_00_png
(倉敷 麗)

契約者:倉敷 麗(くらしき れい)
年齢:18歳
職業:学生
趣味:チェロ演奏 クラシック鑑賞
好きな物:クラシック
嫌いな物:ロック
性格:優しく女性らしい性格。
チャイルドとの関係:チャイルドの存在を知らない。
契約の理由:ヴェルデレトにそそのかされて。
契約後の変化:家族関係によって受けていたストレスが爆発する。
備考:クラシックが好きな優雅な少女だが、根っからのロッカーである親の気質を受け継いでおり過激な一面も持ち合わせている。



c296_01_png
ガンスリンガー ヒルド

c296_02_pngスナイパー ヒルド

洗礼名:ヒルド
性格:ぼーっとした性格でよくミスをするが、失敗を愛嬌でうやむやにしようとするちゃっかりとした一面をもつ。 見た目とは違って戦闘狂で、自分のものが奪われると理由を問わず銃を乱射する過激な性格。
契約者との関係:関心がない。
他のチャイルドとの関係:主人公だけにしか興味がなく、他人は眼中にない。主人公と自分の間を邪魔するようなチャイルドがいると理由を問わず銃を乱射する。
備考:可愛いのに過激であるという所が悪魔たちの間で話題となっており、悪魔たちに人気のあるメイドチャイルドである。


シャイなチェリスト少女。悪魔にそそのかされる。
生粋のロッカー家族の元に生まれた少女。
上の兄も、下の弟も、親も、さらには祖父、祖母までロックに生き、ロックに死ぬ、そんな根っからのロッカーたちの家庭。
しかしどういうわけか少女の趣味はクラシック。家の中では突然変異が生まれたと、騒動になり、彼女にロックを強要したが、少女はそんな逆境にめげず、チェリストになる夢を追いかけ続ける。実力を付けるために、街でチェロを弾きながら過ごしていたある日、彼女の演奏に惚れ込んだという男が訪ねて来る。
”あなたのその美しい演奏を聞かせるに相応しい方を紹介しましょう”
そして紹介してもらったのが悪魔だった。
少女は夢を叶えてあげるという悪魔の言葉にそそのかされ、契約をしてしまう。
そして誕生したのがチャイルド《ヒルド》であった。ヒルドは戦うことしか考えていない戦闘狂だった。主人との幸せな(?)戦争ごっこもつかの間、彼女は魔王争奪戦で主人を失い、戦場に出る機会を失ってしまう。しかし、それは大した問題ではない。新しい主人を探せばいいのだから... ”今度のご主人様はもう少し長く生き残ってくれると良いのになぁ…”


以上が、ヒルドの調査結果です!
前回のVol.3で紹介しましたが、ミュージシャンの契約者が音楽系チャイルドにならないのは珍しいケースですね。でも、チェロがライフルに代わるのはある意味ロックンロール?
黒髪の可愛い契約者さんですね!可愛さの影にバイオレンスさが隠れる契約者さんでした!

続きましてはこちらです!

調査ファイルNO.005
調査対象:凪原 智佳子&モーガン


c283_00_png

(凪原 智佳子)

契約者:凪原 智佳子(なぎはら ちかこ)
年齢:18歳
職業:学生
趣味:アルバイト探し
好きな物:お金、ヴェルデレト
嫌いな物:借金取りたち
性格:憂鬱で口数が少ない。否定的で皮肉な性格。
チャイルドとの関係:チャイルドの存在を知らない。
契約の理由:ヴェルデレトにそそのかされて。
契約後の変化:契約を行い、ヴェルデレトへの思いがより強くなった。
備考:時々ヴェルデレトに会うためにこっそりカフェを訪ねている。



c283_01_png
メイド モーガン

c283_02_png
サーヴァント モーガン

c283_12_png
アンチラスト モーガン

洗礼名:モーガン
性格:無愛想だが、言いたいことは必ず言わないと気がすまない。
契約者との関係:関心がない。
他のチャイルドとの関係:ヴェルデレト以外にはどのチャイルドにも関心がない。同じ主人の下にいたヒルドとは会話をするが、世間話といった程度。
備考:ヴェルデレトを自分の主人だと思っているため、新しい主人を探すことに興味がない。


悪魔ではなく、インキュバスを選んだ少女
裕福な家で生まれ何の不自由もなく幸せに育って来た少女。しかし、父の事業が失敗し不幸が始まった。借金を返済するため、将来の夢も諦め、がむしゃらに金を稼ぐ彼女。いつからか一人になるとふと涙が流れるようになってしまった。
その日も一人で彼女は泣いていた。誰もいないと思っていたが、近寄ってきた男は彼女にハンカチを差し出した。そして何も聞かずにいつまでも自分のそばにいてくれるその男に少女は心を奪われてしまった。
男は少女に願い事を叶えてあげると言い、少女はどこかに連れていかれる。そこに恐れはなかった。そして、ついた先には悪魔がおり、少女は男に言われるまま悪魔と契約を結ぶのであった。
不幸の中で愛を夢見た少女の心から生まれたチャイルド《モーガン》少女を慰めてくれたヴェルデレトの心が自分に向いていないと知りつつ、その愛はモーガンの心の中にそのまま残ってしまった。
たとえ魔王争奪戦で主人を失ってもかまわない。最初から彼女の主人はヴェルデレトだけなのだから…




以上が、モーガンの調査結果です!
なかなか重い過去のある契約者さんです。
弱った心に忍び寄る悪魔の影。人間はこうやって身を崩してしまうんですね~
しかし、ヴェルデレトが仕えていた悪魔が気になります…


そして、本日最後の番組で~す!
【ファンピックアップ】  
みなさん、明日24日は「劇画の日」って知ってました?
なので、一発目は劇画チックな作品を紹介したいと思います!
ハードボイルド感漂うこの作品です!
「汚物は消毒だー!」と叫んでいても違和感がない…


続きましてこちら!
清涼感漂うこの作品。マルスちゃんの笑顔がチョー絶可愛い!
こんなマルスちゃんと海やキャンプに遊びにいきたいですね~♪
いや~…ほんと可愛い♥


続きましては面白ツイート
召喚LIVEで起こった奇跡の掛け合い?
思わず吹き出すこの作品です!

ちなみにマヤウェル君の契約者はこんな感じの引き籠りさんです。マヤウェル君も機会があったら調査したいとおもいます!!

c022_00_png



本日の放送は以上となります!
皆さん楽しんでいただけましたか?


また「ニュース666」では、取り扱ってほしいチャイルドやネタを募集しております。何かサポートしてほしい事、面白そうなアイデアなどがありましたらハッシュタグ「#ニュース666」を付けてツイートしてくださいね!できるかどうかはわからない…しか~し、やってみないとわからないという事で、色々チャレンジさせていただきたいと思いますので、生暖かく見守ってくださいね~♪

皆さんと一緒に、デスチャを盛り上げられるよう頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!

それでは次回をお楽しみください!!

デスチャ総合情報番組『ニュース666』Vol.1
デスチャ総合情報番組『ニュース666』Vol.2
デスチャ総合情報番組『ニュース666』Vol.3

※ゲームに実装していないキャラクターのイメージは変更される可能性があります。
※ブログ内で紹介させていただいているツイートは掲載許可を頂いた物を紹介しております。