sns_cv_ブリジット

ブリジット役の「椎名へきる」さんから、スペシャルコメントをいただきました!
キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
■演じられたキャラクターの印象や、どんなイメージを持って演じられましたか?
人間でも完全に振り切ったらブリジットのような悪魔になるんじゃないかなと思いました。そういった残酷性や死に己の生を感じる極端な性癖をちょっとした趣味の戯れといわんばかりの余裕が見えるように演じたいと思います。

■演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。
自分の欲望と快楽を、どこまでも楽しんでいる 笑


■セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!

ブリジットによる死を体験する究極の快楽講座


■ファンの皆さんへのメッセージをお願いいたします。
いつでもスカーレットコレクションでお待ちしています。
早くきてね♥

※スカーレットコレクションは、現在実装未定となっています。

--------------------------------------------------------------
椎名さん、ありがとうございました!

ブリジットは、9月6日(木)AM4:00から開催されているナラティブダンジョン『致命的なL♡VE』に登場!
ストーリーと一緒に楽しんでください!
sns_ナラティブダンジョン_致命的なLOVE

詳細は、こちらのブログブリジット・NARRATIVEダンジョン「致命的なL♡VE」開催!も合わせてご覧ください。


DCJP512
【アプリ名] デスティニーチャイルド
ーーー公式アカウント情報ーーー

■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g