sns_cv_バベル

※0319 追加公開させていただきました。

Chapter2 ストーリー新章・開幕!! 
新しく始まるストーリー新章・Chapter2に登場するバベル。
謎めくバベルを演じていただいた「梶原 岳人」さんから、スペシャルコメントをいただきました!
キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
■演じられたキャラクターの印象や、どんなイメージを持って演じられましたか?
きれいな口調をあまりくずすことがないので、セリフの端々に丁寧さや、たまに狂気を感じさせられるようにずっと意識を持って演じていました。

■演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。

一貫して礼儀正しい姿勢を保ちつづけるのかと思いきや、

吹っ切れたようにふとした時にカワイイ口調になったり
子供っぽい一面を見せたりするところがギャップ萌え(笑)感があってCuteでした!!

■セリフの聴きどころ、おすすめポイントを教えて下さい。

クババ様への秘めた恋心をぜひ皆様にもきいていただきたいです!!

クババ様ああ~~!!!

■ファンの皆さんへのメッセージをお願いたします。
演じていてとても自分が楽しめるキャラクターでした!
皆様にもプレイして楽しんでいただけるよう、そして愛されるキャラクターになるよう祈っています!
よろしくお願いします!!

--------------------------------------------------------------
梶原さん、ありがとうございました!

バベルは、11/15(木)メンテナンス後から公開のストーリー新章Chapter.2に登場しています!
ぜひそちらを楽しみください!!


お知らせ一覧に戻る
★アプリのダウンロードはこちら★

DCJP512
【アプリ名】デスティニーチャイルド


――公式アカウント情報―――
■LINE
■Twitter
■Facebook
■YouTube

© LINE Games Corporation, SHIFT UP Corporation & STAIRS Corporation