sns_cv_ヴィーナス

11月29日(木)から1周年を記念したイベント「ラグナブレイク Season6 -DEVILIVE!!-」が開催!
ヴィーナス役の「楠木ともり」さんから、スペシャルコメントをいただきました!
キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
■演じられたキャラクターの印象や、どんなイメージを持って演じられましたか?
古い言葉をよく使うけど、見た目は可愛らしい女の子ということで、多少達観しているけれど、可愛らしさ(ポンコツさ笑)が出るようにバランスを意識して演じさせていただきました。達観と可愛らしさ、1:9くらいですかね…笑

■演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。

見た目と内面のギャップです。可愛らしい見た目なのに、古い言葉をよく使い、多少小憎らしい。可愛がってあげたくなってしまいます!


セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!
普段は古い言葉遣いで落ち着いているけれど、ライブ終了後には他の子たちと同じようなテンションで楽しんでいるのが、こんな一面もあったのかと思えて、聞いていて私も嬉しくなりました。

■ファンの皆さんへのメッセージをお願いいたします。
少し生意気なところはありますが、素直でとても可愛らしい子ですので、沢山可愛がりながら、彼女たちの成長も見届けてあげてくださいね!! 

--------------------------------------------------------------
楠木さん、ありがとうございました!

ヴィーナスは、11月29日(木)メンテナンス後から開始の「ラグナブレイク Season6 -DEVILIVE!!-」に登場しています!
イベント開始まで、もう少しお待ち下さいね。

「ラグナブレイク Season6 -DEVILIVE!!-」については、こちらのブログも併せてご覧ください。
【ボス情報追記】ラグナブレイク Season6 -DEVILIVE!!- 開催決定♪

sns_02

その他、1周年キャンペーンなどはこちらの特設サイトをご覧ください。
<一周年特設サイトはこちら!>


今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。


お知らせ一覧に戻る

★アプリのダウンロードはこちら★

DCJP512
【アプリ名】デスティニーチャイルド


―――公式アカウント情報―――
■LINE
■Twitter
■Facebook
■YouTube

© LINE Games Corporation, SHIFT UP Corporation & STAIRS Corporation