sns_cv_アリア_ver2
本日から開始された、1周年を記念したイベント「ラグナブレイク Season6 -DEVILIVE!!-」!
アリア役の「高橋李依」さんから、スペシャルコメントをいただきました!
キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
■演じられたキャラクターの印象や、どんなイメージを持って演じられましたか?
アリアの初めての収録の際、公式ブログのインタビューでもお話させて頂いた印象から、大きく逸れてしまわないように意識しました。
ただ、今回はアイドル衣装を着られたので、気持ちウキウキしているかも……(笑)

■演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。
アイドルに対してひたむきで真っ直ぐなところ。
周りからしたらお節介に感じたり熱すぎてしまうことも、アリアの真っ直ぐさにきっと折れてしまうと思います(笑)。
今回のお話で、周りに影響を与える天性のアイドルらしさが更に輝いていました。

■セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!
シナリオで他キャラクターたちとの掛け合いも演じさせていただけたので、
対マスターへの台詞はもちろん、会話を楽しんでもらいたいです♪

■歌収録のご感想をお願いします。
耳に残るメロディーが、歌っていてとても気持ち良く、
歌詞も自然とアリアとして落とし込んでいけるような、
あっという間のレコーディングでした!ユニットの楽曲としてはもちろん、
アリアのアイドル性が詰まったキャラクターソングとしてもオススメです♪

■ファンの皆さんへのメッセージをお願いいたします。
まだまだ続くアリアちゃんの快進撃、どうか側で見守っていて下さい!!


--------------------------------------------------------------
高橋さん、ありがとうございました!

アリアは、開催中の「ラグナブレイク Season6 -DEVILIVE!!-」に登場しています!
レイドストーリーのラストでは、彼女たちの歌声が…!ぜひ、ストーリーも併せてお楽しみください!

「ラグナブレイク Season6 -DEVILIVE!!-」については、こちらのブログも併せてご覧ください。
sns_ラグナブレイクs6_本告知


今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。


お知らせ一覧に戻る

★アプリのダウンロードはこちら★

DCJP512
【アプリ名】デスティニーチャイルド


―――公式アカウント情報―――
■LINE
■Twitter
■Facebook
■YouTube

© LINE Games Corporation, SHIFT UP Corporation & STAIRS Corporation