sns_cv_パン

1月17日(木)メンテナンス後より登場する★5パン役を演じていただいた「佐藤利奈」さんから、スペシャルコメントをいただきました!
キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
■演じられたキャラクターの印象や、どんなイメージを持って演じられましたか?
キャラクターの絵と設定を拝見して、収録したのが寒い時期だったこともあり、寒空の下、健気に咲く柔らかな花を想像しました。
儚さの中にもしっかりした根が見えたらいいな、と思いながら収録に臨みました。

■演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。

ふわりと揺れる可憐さと芯の強さ、その視線です。


■セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!

柔らかな中にも、凛とした強さが感じられる…

そんな雰囲気のある台詞がありますので、そちらを是非!


■ファンの皆さんへのメッセージをお願いいたします。
引っ込み思案だけど人が好きなパンに出逢って、彼女を知っていただけると嬉しいです。


--------------------------------------------------------------
佐藤さん、ありがとうございました!

パンは、1/17(木)メンテナンス後から登場します!
ぜひお楽しみにしていてください‼


今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。


お知らせ一覧に戻る

★アプリのダウンロードはこちら★

DCJP512
【アプリ名】デスティニーチャイルド


―――公式アカウント情報―――
■LINE
■Twitter
■Facebook
■YouTube

© LINE Games Corporation, SHIFT UP Corporation & STAIRS Corporation