sns_cv_ベス

2月7日(木)AM4:00からNARRATIVEダンジョンに登場する★5ベス役を演じていただいた「白石晴香」さんから、スペシャルコメントをいただきました!
キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
■演じられたキャラクターの印象や、どんなイメージを持って演じられましたか?
天使のように可愛く、性格も素直で明るいので、すごく癒やされるなぁと思いました。
その印象を声にのせられるように、皆さんに「こんな妹がほしい!」と思って頂けるように、精一杯演じました。

■演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。

とても前向きな子なので一言一言に、元気をもらえると思います。
ベスちゃんは雨の日が好きなので、気分が沈みがちな雨の日もポジティブになれること間違いなしです!


■セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!

どのセリフのベスちゃんの可愛さと優しさに溢れているのですが、中でも、特に私がキュンとしたセリフがあって、
「え~? なんでそんなに心配してるの~?ベス にっこりしてる顔がみたいな~」が、子供らしい無邪気さと小悪魔っぽさが合わさって、好き!って気持ちが止まらなくなりました。


■ファンの皆さんへのメッセージをお願いいたします。
こんなに可愛らしいベスちゃんを演じさせて頂けて嬉しいです。
落ち込んでしまったときもベスちゃんが優しく癒やしてくれるので是非可愛がってあげて下さいね♡
よろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------
白石さん、ありがとうございました!

ベスは、2/7(木)AM4:00のアップデートから登場します!
ぜひお楽しみにしていてください‼


今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る

★アプリのダウンロードはこちら★

DCJP512
【アプリ名】デスティニーチャイルド


―――公式アカウント情報―――
■LINE
■Twitter
■Facebook
■YouTube

© LINE Games Corporation, SHIFT UP Corporation & STAIRS Corporation