Blog_ニュース666next_v2

久しいのう!
《プラネットパーティー》のヴィーナスじゃ。
venus_00_256


…あ?
「あなたのお耳にお口でサービス」?

なんじゃ、それは。
この番組の前口上?

知らん、我は我のやりたいようにやるぞ!
venus_01_256

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

【公式ぷちオフ会 東京会場の様子】
8月11日(日)に東京会場で公式ぷちオフ会が開催されたようじゃ。
その時の様子を運営チームのヤツらから受け取ったので、チラ見せするぞ!

news666_1

news666_2

運営のゴリや、声優の者たちのここでしか聞けない話、そしてクイズやゲームなど様々な企画があったようじゃの。

news666_3

参加した者が楽しんでくれたなら何よりじゃ!

既に参加応募は終了しておるが、8月17日に大阪、8月31日に福岡でも公式ぷちオフ会が開かれるぞ!
当選した者は当日を楽しみに待っていてくれ!

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

【デビルズエージェンシー】
このコーナーでは、チャンネルいびるが誇るエージェントが独自調査したチャイルドたちの秘密を暴いていくぞ!
今回は、8月15日メンテナンス後から開催されるならてぃぶダンジョン「真夏の怪」で初登場する者じゃ!
いったい、どんな秘密が暴かれるのかのう?

調査ファイルNO.066
▼調査対象:ケイノウ
No066_ケイノウ前
No066_ケイノウ後
洗礼名:ケイノウ
子供のような妖怪《渓嚢》の名を借りた。
好き:驚かすこと、裁縫
嫌い:水鉄砲バトル、運動
性格:陰気、物静か
備考:姉がいる。また、何か大きな目的があるようだ。その目的を果たすため、もし呑気に川へバカンスに来た悪魔などいたものなら、利用されてしまうかもしれない。

夜はこの世とあの世が繋がる時間…
目を閉じないと、あの世に迷い込んじゃうかも…
昼と夜、生と死の狭間で繰り広げられる数多の事件。
《ケイノウ》はその狭間に興味があった。
妖怪も怪談も、彼女にとっては遊びに過ぎない。
《どうしてみんな怖がるんだろう?》
人間の気持ちはわからなくても、怖がる人間を見るのは楽しい。

知っておるぞ!
こういうヤツのことを、最近は「陰キャ」というんじゃろ?

気心の知れた姉といたずらをする時は、一緒になってはしゃいでしまう一面もあるらしい。
案外可愛いヤツなのかもしれんな。

まだゲームには登場してないゆえ、情報が少ないようじゃ。
こやつのさらなる情報は、8月14日に公式ゆーちゅーぶで公開予定の「デスチャ特番」や、8月15日メンテナンス後におぬしら自身の目で確かめてくれ!

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

【#ニュース666 ツイートピックアップ】

前回、ネプチューンが案内していた通り、「#ニュース666」を付けてツイートされた内容を取り上げさせてもらうぞ!
最初のツイートはこれじゃ!


今まさに、ラグナブレイクで《水鉄砲バトル》を繰り広げているアニーじゃな!
可愛く描いてもらって、あやつもさぞ喜んでいるじゃろう。
ぜひ今後も愛でてやってくれ!


次はこれじゃ。

この意見はいくつか寄せられていたから、運営チームのヤツらに伝えておいたぞ。
すぐに改善することは難しいようじゃが、今後同じような形式のイベントをやるときは、もっとわかりやすくできるように方法を考えると言っておった。

最後はこれじゃ。

ありがとうな!
おぬしらの期待に応えるためにも、この番組を盛り上げていくぞ!

カルカスは、おなごたちから人気があるようじゃのう。
番組のぷろでゅーさーに聞いてみるかの。
約束はできんが、気長に待ってみてくれ。

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

今回の「ニュース666 NEXT」はここまでじゃ!

「ニュース666 NEXT」では、取り扱ってほしいチャイルドやネタを募集中じゃぞ!
ゲーム内容で知りたい事、面白そうなアイデアなどがあれば、Twitterでハッシュタグ「#ニュース666」を付けてツイートしてくれ!
タグが付けられたツイートは番組に使用させてもらうことがあるからな!


それでは次回も楽しみにしておれ!!
venus_01_256

――――――――――――――――――――
▼『ニュース666 NEXT』及び旧番組『ニュース666』バックナンバーはこちら!


▼別番組「契約者さんいらっしゃ~い★」バックナンバーはこちら!
第1回《デメテル》高梨 真理華
第2回《レダ》剱持 美琴
第3回《エルメス》今宮 紗彩
第4回《シュリンクス》春日井 奈波
第5回《クランプス》サブリナ クラウス
第6回《マアト》ロゼッタ
第7回《ディアブロ》紅羽 顕彦
第8回《バステト》小栗 奈津季


※ゲームに実装されていないキャラクターのイメージは変更される可能性があります。
※ハッシュタグ「#ニュース666」付きのツイートについて、『ニュース666 NEXT』に掲載させていただく上で事前のご連絡等は行わない場合があります。もし掲載の取り下げを希望される場合、デスティニーチャイルド公式Twitterアカウント(@destinyc_info)宛にダイレクトメッセージにてご連絡いただければ、対応を行わせていただきます。
※ハッシュタグ「#ニュース666」が付いていないツイートにつきましては、ご本人様に掲載許可を頂いたもののみ紹介させていただいております。

今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る

★アプリのダウンロードはこちら★

DCJP512
【アプリ名】デスティニーチャイルド


―――公式アカウント情報―――
■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g?sub_confirmation=1

© LINE Games Corporation, SHIFT UP Corporation & STAIRS Corporation