sns_2周年カウントダウン_day0

『デスティニーチャイルド』は本日2019年11月24日(日)にサービス開始2周年を迎えることができました!!

こうして2周年を迎えることができたのも、たくさんの魔王候補生の皆さまが支えがあったからだと思っております。いつも応援をいただき、本当にありがとうございます!!

支えてくれる魔王候補生の皆さまに、『デスティニーチャイルド』関係者より、感謝のメッセージが届きました。ぜひ、御覧ください!
--------------------------------------

■ディレクター兼イラストレーター「キム・ヒョンテ」からのコメント
66422a3d-s

こんにちは、シフトアップのキム・ヒョンテです。

1周年のご挨拶をしたのが昨日のことのようですが、いつのまにか2周年を迎えました。
皆さまの声援と応援、そしてアドバイスのおかげでここまで来ることができました。
心より深くお礼申し上げます。

『デスティニーチャイルド』は、私が今まで携わってきたゲームのイラストを全て合わせた数より、多くのキャラクターを描いた作品です。 私の個人的趣向が深く反映されたキャラクターから、自分の想像以上に愛されたキャラクターまで、皆さんと一緒にたくさんのキャラクターたちを作りあげていくことができ、この上なく幸せな時間でした。

これからも楽しく『デスティニーチャイルド』の時間を皆さんと一緒に歩んで行きたいと思っています。
引き続きよろしくお願いいたします!




■サウンドプロデューサー「ESTi」からのコメント
ESTi Photo 2

『デスティニーチャイルド』の日本2周年、おめでとうございます。

「VANISHING TWIN」に続いてさらなる段階のストーリーに進入するデスチャですが、どんどんディープになっていく音楽はいかがでしたか?

カジュアルな気持ちでスタートしたデスチャの音楽作りが、劇場版のアニメ劇伴のように重くなってるのでまた新しいチャレンジが出来て楽しいです。最終章まで楽しんでいただけると嬉しいです。

まだまだ物語は続きますから、サントラを出すためにリストの途中でカットするのもちょっともったいないので、そこらへんは少々お待ちくださると幸いです。どんな形になるのかはまだわかりませんが、きっと出ますので。

それでは引き続き、どうぞよろしくお願いします。



■「デスティニーチャイルド
」開発チームからのコメント
『デスティニーチャイルド』が日本でサービス開始してから2周年を迎えました。
ここまで来ることができたのは、『デスティニーチャイルド』を愛してくれている魔王候補生の皆さんのおかげだと思います。
様々な物語に登場する新たなチャイルド。そして、様々なコンテンツを通じて成長していく『デスティニーチャイルド』になれるよう頑張ります。

これからもよろしくお願いします。



■デスチャ運営「ゴリさん」からのコメント
ゴリ
遂に、デスティニーチャイルドはサービス開始から2周年を迎えることができました。
これも、魔王候補生の皆様からの応援と、いつもSNSや攻略動画などで盛り上げていただいてる皆様のおかげです。

サービス2年目を一文字で表すなら「変」ではないでしょうか。
コンテンツの追加や改修といったアップデートによる「変化」もあれば、多様なコラボやサマーイベントのようなストーリー展開で普段とは「変わったストーリー」、エイプリルフールのような「変●」的な展開と、色んなことにチャレンジしてきました。

私個人はあえて性癖を暴露するつもりはありませんでしたが、デスチャの世界は不思議と開放的な気持ちにさせるのと、なんとなくそんなことが求められているのかな、、、とも思いました。

魔王候補生の皆様にとってはどんな一文字になるのでしょうか。。。

色んな出来事が運営チームや開発チームなど、デスチャのサービスに関わるすべてのスタッフの成長(変化)にも繋がっていると感じます。

これからも、この先も、ずっと面白く、特別な存在であり続けられるようサービスは続いていきます。

これからもデスチャをよろしくお願い致します。


--------------------------------------

2周年_お祝いイラスト


2年間、本当にありがとうございました!
そして、3年目も『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします!!



お知らせ一覧に戻る

★アプリのダウンロードはこちら★

DCJP512
【アプリ名】デスティニーチャイルド


―――公式アカウント情報―――
■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g

© LINE Games Corporation, SHIFT UP Corporation & STAIRS Corporation