Blog_バステト
バステト役の「ブリドカットセーラ恵美」さんから、スペシャルコメントをいただきました!

キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
■演じられたキャラクターの印象や、どんなイメージを持って演じられましたか?

収録現場に行ってキャラクターの説明を受け、「お姉さんな雰囲気でたっぷりと演じて下さい」とご指示をいただきました。
イラストを見て最初に持ったミステリアスな印象と、猫を象徴とするエジプト神であることも踏まえて、ダークさに猫の奔放さを加味した大人な女性をイメージしてバステトを演じました。


■演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。

ダークさです。
心から信じることができないという部分などは、人の心理でも言えることだと思います。
神様が元になっているキャラクターだけど、とても人間っぽいところもあって。
そういった影の部分を余裕を持って見せないあたり、とても強いキャラクターなのだなと思いました。
影を持つからこそ影を恐れる、そこがバステトの魅力ではないでしょうか。


■セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!

「あなたが見てるのは現実?それとも幻?」
このセリフがなんだかとても好きで、収録時には、まるで本当に主人公を目の前にして言っているかのような感覚に襲われました。
危機を前にして冷静かつハッパをかけるような…そんなイメージで収録しました。
あと、猫の鳴き声を真似たセリフがオススメです☆


■ファンの皆さんへメッセージをお願いたします。

非常に個性豊かなキャラクターがたくさん登場いたします。
その中でも負けないくらい、バステトもユニークなキャラクターです。
ちょっとダークなキャラクターですが、たくさん使っていただいてそのダークさが癖になっていただけたら嬉しいです(笑)
宜しくお願いしますっ!


--------------------------------------------------------------

ブリドカットセーラ恵美さん、バステトへの愛の溢れるコメントありがとうございました!
皆さん、ちょっとダークなバステトの登場をお楽しみに♪


ーーー公式アカウント情報ーーー
■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g