Blog_マルス

マルス役の「磯村 知美」さんから、スペシャルコメントをいただきました!

キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
■演じられたキャラクターの印象や、どんなイメージを持って演じられましたか?

キム・ヒョンテさんのイラストが好きで韓国版がリリースされた時にチェックしていたのでキャラ表
を頂いた時に「韓国版PVのアニメーションムービーで空を飛んでた子じゃないですかっーー!!」
と吃驚しました!
感情豊かなキャラかと思っていたのですが ‘全然笑わない’、‘他のチャイルドに興味がない’ という
意外な一面もあったので韓国版の原音もチェックしたりしつつ、自分なりのマルスの勝気なところが
出せれば良いなと思いながら楽しく演じさせて頂きました。


■演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。

主人公を普段は馬鹿にしているけど嫌われたくはないという天邪鬼な性格や水属性のイメージにピッ
タリな涼しげなカラーと衣装がとても可愛いです。
太腿はむちっとしているのに一部なだらかな…つるぺたな…そのコントラストが最高ですね。
この魅力を掘り下げると文字数が足りなくなりそうなので押さえておきます(笑)


■セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!

復讐にこだわっているキャラなので、復讐を口にする時は好戦的に、でも戦闘でやられた時はちょ
っと気が抜けた感じのところですかね?
ギャップが可愛いって思って貰えたらいいなーと思って演じました。


■ファンの皆さんへメッセージをお願いたします。

日本版がリリースされる事をニュースで知って凄く嬉しかったのですが、まさか私自身が参加させ
て頂けるとは思っていなかったのでダブルで嬉しいです!!
皆さんがゲームを遊んで下さるとトリプルで、マルスをチームに入れてプレイして下さったらクア
ドラプルで嬉しいですー!!!


--------------------------------------------------------------

磯村さん、作品・マルスへの愛溢れるコメントをありがとうございました!
皆さん、マルスのギャップが可愛い姿をお楽しみに♪


ーーー公式アカウント情報ーーー
■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g