Blog_セイレーン
セイレーン役の「洲崎 綾」さんから、スペシャルコメントをいただきました!

キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
■演じられたキャラクターの印象や、どんなイメージを持って演じられましたか?

ご主人様を悪魔様と呼んでいて、中二病気質の可愛い子かな、と思って演じました!


■演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。

キャラデザがとっても好みです。タイツがなぜか破れているのもロックでいいです。


■セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!

セイレーンは歌が大好きで、ライブの時のMCをイメージして喋っているセリフがあります。
ぜひ聞いてください!


■ファンの皆さんへメッセージをお願いたします。

セイレーンの声を演じさせていただいた、洲崎綾です。
他にも可愛いキャラがきっとたくさんいると思うので楽しみです!
デスティニーチャイルドを、どうか宜しくお願いします!


--------------------------------------------------------------

洲崎さん、ありがとうございました!
皆さん、セイレーンの"MCをイメージして喋っているセリフ"がどんな感じなのか…登場をお楽しみに♪



ーーー公式アカウント情報ーーー
■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g