Blog_アウロラ
アウロラ役の「尾崎 由香」さんから、スペシャルコメントをいただきました!

キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
■演じられたキャラクターの印象や、どんなイメージを持って演じられましたか?

アウロラちゃんは、第一印象女神のように可愛くて、
性格も明るく、人懐っこい子なのですぐ好きになりました!
こんな可愛らしい子を演じられてうれしいです!


■演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。

純粋で子どものような可愛さがあるのが魅力的だと思います!
髪もキレイで憧れます!


■セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!

キラキラ~と口癖があるんですが特徴的で好きな部分なので聞いて欲しいです!


■ファンの皆さんへメッセージをお願いたします。

純粋でまっすぐに気持ちを伝えるアウロラちゃんをよろしくお願いします!
キラキラ~。


--------------------------------------------------------------

尾崎さん、ありがとうございました!
皆さん、アウロラの口癖「キラキラ~」をぜひGETして聴いてみてくださいね♪


ーーー公式アカウント情報ーーー
■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g