Blog_ヘラ

ヘラ役の「東山 奈央」さんから、スペシャルコメントをいただきました!

キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
■演じられたキャラクターの印象や、どんなイメージを持って演じられましたか?

英語がたくさんでした!3つに1つは英語まじりのセリフだったので、ヘラのアイデンティティになる大事な部分だなと思いました。
しかし、そのアメリカンな彼女のルーツには悲しい出来事があって…そういう健気な一面も大切にしたいと思いました。


■演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。

ザ・アメリカンな衣装で、ナイスバディな大人のキャラクターかと思いきや、元の姿はまだ子供…ということで、お姉さんなセリフがあっても、子供がおませで言っていると思うと、別の意味で可愛らしさを感じることができると思います!


■セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!

やはり、英語でしょうか!日本語で喋っているところはあえてカタコトを強くしなかったので、より英語のセリフが耳にスッと入ってくると嬉しいなと思います。
お姉さん目線の強気なセリフや、包容力のあるセリフを、英語でお楽しみください♪


■ファンの皆さんへメッセージをお願いたします。

『デスティニーチャイルド』はたくさんの声優さん方が参加されるゲームということで、その一員に加えていただきとても嬉しいです。
それだけキャラクターも多いということだと思うので、ぜひヘラを可愛がっていただきつつ、他にもお気に入りの子を見つけていただけたらと思います!よろしくお願いいたします!


--------------------------------------------------------------

東山さん、ありがとうございました!
皆さん、ヘラの英語まじりのセリフをぜひお楽しみに♪



ーーー公式アカウント情報ーーー
■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g