Blog_リザ
リザ役の「飯田 里穂」さんから、スペシャルコメントをいただきました!

キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
■演じられたキャラクターの印象や、どんなイメージを持って演じられましたか?

リザはとてもクールな印象で、それでいてクールな中にもセクシーな感じがあるように感じました。
演じた時にスタッフさんから「あまり感情を入れず、ぼそぼそと、業務的な感じ」とご指示を頂いたので、私が持った印象と合わせて演じさせて頂きました。


■演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。

物事を淡々と進めるので凄くクールに思われがちですが、主人公に対する、冷たいながら時々ギャグを入れてくるギャップ。
とても可愛いらしいと思います!


■セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!

とことん主人公に対して冷たいのでちょっと怒られたい時に聞いてみて下さい。(笑)
そうすると、背筋がピンと伸びて頑張れると思います!(笑)


■ファンの皆さんへメッセージをお願いたします。

作品自体がとても人気作なので、今回リザを演じさせて頂いてとても嬉しく、有り難いです!
リザは主人公をしっかりとアテンドしていく役回りなので、プレイしていく中で皆様と一緒に物語を楽しめるように頑張りました。
いっぱいプレイしてね!!

--------------------------------------------------------------

飯田さん、ありがとうございました!
主人公をサポートするクールなリザの登場をお楽しみに★


『デスティニーチャイルド』のサービス開始まであと3日!!


ーーー公式アカウント情報ーーー
■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g