Blog_メティス
メティス役の「田村 ゆかり」さんから、スペシャルコメントをいただきました!

キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
■演じられたキャラクターの印象や、どんなイメージを持って演じられましたか?

ふわふわしたお洋服を着ていてとても可愛い女の子だと思いました。


■演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。

見た目はとびきり可愛くて、だけど、少し憂いを帯びている所が魅力的だなと思いました。


■セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!

憂いを帯びて、でも凜としてる所がポイントです。


■ファンの皆さんへメッセージをお願いたします。

とても楽しく演じさせていただきました!
たくさん遊んで下さいね!

--------------------------------------------------------------

田村さん、ありがとうございました!
皆さん、公式Twitterではなんとメティスの動く姿も公開!
こちらもぜひチェックしてくださいね♪


■Twitter
ttps://twitter.com/@destinyc_info



ーーー公式アカウント情報ーーー
■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g