Blog_ティルフィング
2018年2月14日(水)より開催予定の「ラグナブレイク シーズン1-Cafe de petit-」に登場する、ティルフィング役の「徳井 青空」さんから、スペシャルコメントをいただきました!
キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
■演じられたキャラクターの印象や、どんなイメージを持って演じられましたか?

見た目はとっても可愛らしいのにナイフを持つアブナイ小悪魔!
ちょっぴりドSな一面もまたステキです!

■演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。


ちょっぴりコワイ事を平気で口にするところ!
見た目と言ってるコトのギャップがおもしろいですね。


■セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!

ゾクッとするような事をさらっと言ってるところ!
にやにやのティルフィングちゃんが想像できますね!(笑)


■ファンの皆さんへメッセージをお願いたします。

可愛い小悪魔パティシエのティルフィングちゃん!
すこ~しマスターにはきびしいかもしれませんが、ぜひお迎えしてあげてくださいね!

--------------------------------------------------------------

徳井さん、ありがとうございました!
「ラグナブレイク シーズン1-Cafe de petit-」の開始をお楽しみに!


ーーー公式アカウント情報ーーー

■LINE
■Twitter
■Facebook
■YouTube