Blog_ミュリナ
ミュリナ役の「瀬戸 麻沙美」さんから、スペシャルコメントをいただきました!
キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
■演じられたキャラクターの印象や、どんなイメージを持って演じられましたか?
キャラクターイラストを見て、品がありながらも気が強そうな、小さなお姫様のような印象を受けました。生意気そうな言葉選びをする子だけれど、台詞の中に可愛らしさが残るように意識しました。

■演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。
自分は女王だということにこだわりとプライドを持っていて、私は女王なのよ!って言うところが可愛らしいなと思います。


■セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!
温泉に、薔薇の花びらを浮かべたほうがいいんじゃないか?と提案するところが、面白いなと思いました。

■ファンの皆さんへメッセージをお願いたします。
新キャラクターのミュリナを使って、ぜひゲームを楽しんでくださいませ!

--------------------------------------------------------------

瀬戸さん、ありがとうございました!
皆さん、ミュリナにぜひ会いに行ってくださいね♪


ーーー公式アカウント情報ーーー

■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g