Blog_オルガ

オルガ役の「鶴岡 聡」さんから、スペシャルコメントをいただきました!
キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
■演じられたキャラクターの印象や、どんなイメージを持って演じられましたか?
趣味である夜の散歩。
僕自身が1人ボーっとしたい時は夜中、愛車で海が見える公園に行くので
共感出来ました。ただ、ボクは決して孤独が好きなわけではありません。

■演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。
これ程までに心に大きな傷を負いながらも、まだ笑顔が出来る所。
そして、通常は他を寄せ付けず交わらない、龍なのに一匹狼だけど、それは自身が再び傷つきたくない「怖さ」からなのかも知れない。
そう考えると、姿形は関係なく、彼にも「血」がかよっているのだなぁと感じます。

■セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!

しっかりとした感情がある以上、彼の見せる「面」は1つではありません。
しかし大前提として、心を閉ざしています。そんな彼の側面を見付けて下さい。

■ファンの皆さんへメッセージをお願いたします。
先程の質問の答えと重複しますが、大前提として心を閉ざしています。
貴方の前に彼が現れたら是非、彼の心を開放(解放)してやって下さい。
きっと新たな楽しみ方が出来ると思います。

--------------------------------------------------------------

鶴岡さん、ありがとうございました!
オルガは「水属性ピックアップ召喚」に登場中!
ぜひ会いに行ってくださいね♪


ーーー公式アカウント情報ーーー

■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g