Blog_ケプリ
『ワールドボス・トライアル』に登場するケプリ役の「大原 さやか」さんから、スペシャルコメントをいただきました!
キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
■演じられたキャラクターの印象や、どんなイメージを持って演じられましたか?
非常にセクシーなビジュアルですが、その艶やかさよりも、
悪魔の中でもっともクールにして誰をも寄せ付けない「強さ」を自負している、
孤高のまなざしがカッコいいなあと感じます。

■演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。

だれより悪魔らしい悪魔でありたいという気持ちが突出していてある意味、その道を極めんとする純粋さや一途さすら感じるところでしょうか。


■セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!
温泉に入っている場面のセリフは、
いろいろな意味で演じるバランスがとても難しかったのですが、
ケプリさまが身近に感じられる貴重なシーンかと思います。

■ファンの皆さんへメッセージをお願いたします。
最上級の悪を、どうぞご堪能くださいませ…♪

--------------------------------------------------------------

大原さん、ありがとうございました!
ケプリがボスとして登場する『ワールドボス・トライアル』は3月14日(水)のメンテナンス後より開始!
もう少し待っていてくださいね!