Blog_ワーウルフ
ワーウルフ役の「花守 ゆみり」さんから、スペシャルコメントをいただきました!
キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
■演じられたキャラクターの印象や、どんなイメージを持って演じられましたか?
奔放で自由が好むのに対し、相手の執着を誘う小悪魔さのギャップを意識して演じさせて頂きました。

■演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。
性格のギャップもさながら、大人っぽい見た目なのに幼い声という複数のギャップの重なりが彼女の魅力をさらに引き立てているのではないかと思います。


■セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!
人懐っこく甘えていると思えば、そこまで執着は無いのかなと思わせる彼女の絶妙な距離感です!

■ファンの皆さんへメッセージをお願いたします。
ワーウルフのギャップだらけの魅力に、振り回されながらも可愛がっていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

--------------------------------------------------------------

花守さん、ありがとうございました!

ワーウルフは「ラグナブレイク シーズン2 -オベリスクの降臨-」で活躍が期待される対抗チャイルドとして、4/26(木)のメンテナンス後から登場予定!!

詳細はこちら!
https://bit.ly/2HniokT


DCJP512
【アプリ名] デスティニーチャイルド
ーーー公式アカウント情報ーーー

■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g