Blog_デュランダル
デュランダル役の「竹内 良太」さんから、スペシャルコメントをいただきました!
キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
■演じられたキャラクターの印象や、どんなイメージを持って演じられましたか?
忠誠心が強い「侍」みたいなイメージで演じさせて頂きました。
眼帯キャラ格好良いですね!

■演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。
ぼ、盆栽がお好きなのですよ、デュランダルさん。渋すぎます!
戦いだけではなく、趣味の時間も作る…大人の余裕を感じます!


■セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!
ストーリーはもちろんですが、バトル時のセリフはオススメです!
勇ましく立ち向かっていく様を楽しんで頂けると嬉しいです。

■ファンの皆さんへメッセージをお願いたします。
ギャップがあるデュランダルさん。何事にも動じない、頼りになるデュランダルさん。盆栽が好きなデュランダルさんをどうぞよろしくお願い致します!エプロン姿は必見です笑。

--------------------------------------------------------------

竹内さん、ありがとうございました!
デュランダルは、5月31日(木)に追加されるストーリー8章に登場!

もう少し待っていてくださいね♪


DCJP512
【アプリ名] デスティニーチャイルド
ーーー公式アカウント情報ーーー

■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g