お知らせを含む記事

本日から開始された、1周年を記念したイベント「ラグナブレイク Season6 -DEVILIVE!!-」!アリア役の「高橋李依」さんから、スペシャルコメントをいただきました!キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!-------------

11月29日(木)から1周年を記念したイベント「ラグナブレイク Season6 -DEVILIVE!!-」が開催!ネプチューン役の「伊藤彩沙」さんから、スペシャルコメントをいただきました!キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!---

11月29日(木)から1周年を記念したイベント「ラグナブレイク Season6 -DEVILIVE!!-」が開催!マーズ役の「和氣あず未」さんから、スペシャルコメントをいただきました!キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!-------

11月29日(木)から1周年を記念したイベント「ラグナブレイク Season6 -DEVILIVE!!-」が開催!サターン役の「千本木彩花」さんから、スペシャルコメントをいただきました!キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!-----

11月29日(木)から1周年を記念したイベント「ラグナブレイク Season6 -DEVILIVE!!-」が開催!ヴィーナス役の「楠木ともり」さんから、スペシャルコメントをいただきました!キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!---

2018年8月30日(木)~10月14日(日)の期間にpixiv内で開催された『DCIC-デスティニーチャイルドイラストコンテスト-』!応募総数【1,201件】と、たくさんの方にご参加いただきました。本当にありがとうございました!★☆ゲーム内実装確定の受賞作品発表☆★【大賞】1名オリ

たくさんの魔王候補生の皆さまに支えられ、『デスティニーチャイルド』は本日2018年11月24日(土)にサービス開始1周年を迎えることができました。いつも応援をいただき、本当にありがとうございます!『デスティニーチャイルド』制作するクリエイター陣より、皆さまへの感謝の

1周年記念チャイルドとして登場する「謎の転校生イブ」。今回は火属性へ転向かつ、気絶スキル持ちとして新登場!なぜ、孤高の魔王候補生・イブ様が、このような姿で人間界に降り立ったかのは…「謎の転校生イブ」のキズナシナリオを読んでいくと、紐解かれます。(…まぁ、イ

11月29日から1周年を記念したイベント「ラグナブレイク Season6 -DEVILIVE!!-」が開催決定!オフラインイベント『デスティニーチャイルド 1周年前夜祭~1st Anniversary Eve~』で発表されたこちらのPVをご覧ください。チャイルドと悪魔だけで結成されたアイドルグループ《プ

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。『デスティニーチャイルド』運営チームです。皆様のおかげで、明日11月24日でデスティニーチャイルドは1周年!デスティニーチャイルド1周年前日である、本日11月23日に開催された、オフラインイベント『デスティニーチャ

『デスティニーチャイルド』1周年を記念して、最大でクリスタル1,124,000個が当たる「クリスタル大抽選会」を開催!もらえる賞品はすべてクリスタルとなっており、ハズレはありません!今すぐキャンペーンに参加しよう!!-----------------------------------------【開催期間

誰でも★5チャイルドが1体もらえちゃう『ドキドキ!★5シェアガチャ』が帰ってきた!!既に1度GETしている魔王候補生の皆さんも、特設サイトで★5確率100%のガチャを回して、★5チャイルドをGETしちゃいましょう!2018年11月23日(金)16:00~無期限!(予定)【ドキドキ!★5

11月23日(金・祝)に開催されたオフラインイベント「デスティニーチャイルド 1周年前夜祭~1st Anniversary Eve~」内にて、TVアニメ『けものフレンズ2』とのコラボ開催決定を発表いたしました。デスティニーチャイルドの世界で、どのような展開がされるのか!?登場する“フレ

11月23日に開催されたオフラインイベント『デスティニーチャイルド 1周年前夜祭~1st Anniversary Eve~』で発表された、今後のアップデート内容について紹介!①リバース・ラビリンス(RE:BIRTH LABYRINTH)②デュエル③転生館④温泉「リバース・ラビリンス(RE:BIRTH LABYRI

アンケート結果を公開!!2018年10月24日~10月30日までおこなったアンケートの結果を公開いたします。設問が非常に多かったにも関わらず、最後までご回答いただき、誠にありがとうございました。いただいた内容は、今後の運営、開発の参考とさせていただき、よりよいサービス

2018年12月5日から、ゲーマーズ全店(オンラインショップ含む)で、「デスティニーチャイルド1周年記念フェア in ゲーマーズ」が開催されます!!今回発売されるのは、人気キャラをそろえた「缶バッジ」「ミニキャラ缶バッジ」「クリア☆POP」「ラバーストラップ」「アクリルス

11月23日(金・祝)に開催される、オフラインイベント『デスティニーチャイルド 1周年前夜祭~1st Anniversary Eve~』!リアルサイコロイベント「オフイベ パラDice」が開催決定!!「LINE LIVE」の視聴者数に応じて最大10回分のサイコロを振ることが可能!マス報酬では「クリス

【11/20追記】事前登録プレゼントの「1周年記念★5Aランク装備(武器、防具、装飾) 」のステータスを公開いたしました。ぜひご確認ください! 装備のステータスはこちら --------------------------------------------------------------11月24日(土)に1周年を迎える『デス

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。『デスティニーチャイルド』運営チームです。1周年を記念して、「ドキドキ!★5シェアガチャ」の受け取り状態をリセット予定!一度シェアガチャチャイルドを受け取った方も、再度シェアガチャができるようになっちゃいま

オフラインイベント『デスティニーチャイルド 1周年前夜祭~1st Anniversary Eve~』が「LINE LIVE」で生配信決定!!当日、会場に来られない皆さまも、ぜひ「LINE LIVE」で一緒にイベントを楽しみましょう!視聴者の方にもなにか特別なことがあるかも…♪配信URL:https://live